フライトがとにかく安い!ジャケット

ロスコのMA-1を数シーズンに渡り、3着使ってきたが総てスナップボタンが本体から千切れ、財布、鍵、免許証等を落とす事になった為、マジックテープのこちらに変えました。サイズ選びに迷いましたが!170センチ痩せぎみでSサイズでも腰回りが少しゆるい感じでした。冬は極寒で!ヒートテック!セーター!フリースの重ね着になるので!XLを購入しました。

イマが買い時♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

フライト ジャケットROTHCO CWU-45P FLIGHT JACKET(ロスコ CWU-45P フライトジャケット)7522 他(2色)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょいデカ目ですが、厚着したら丁度良いと思います。アルファの45Pを持っていましたが、値段が安かったので購入しました。暖かいし、満足しています。他は満足です。。暖かくて軽く!丈夫そうで気に入りました。満足しましたこの値段でこの商品は良いです息子の誕生日プレゼントですが!本人も喜んでました170センチ!93キロ。レビューで所詮中国製とありましたが!縫製等も良く悪い製品ではありません!腕周りが大きく動き安いです。要するに女性ものでおなじみの左側ってやつです。作業用で購入しましたが普段着でしばらく使います。着丈が短いのは分かっていましたが、胴長の私には極めて短いです。いい買い物でした。ややゆったりした感じで着心地は最高です。172センチ83キロですが、色々なレビューを参考にMを選びました。購入してみたらさすが本家アメリカですなあ。下にトレーナーやセーターを着込んでも大丈夫。普段LLだのXLだの2Lだのって感じのアウターを着用してますが!Lサイズにしました。しかしその殆どはA社の「MA-1」に拘りを持った歴史だった。デザインめっちゃ好みです。身長=180cm、体重=83kg、ゴリラ系。LかXLか迷ったのですが!XLを購入しました。初期は{米軍放出品}で探して使用したものの、その堅牢さに感心した。身長172cm, 体重69kgですが、Sサイズぴったりでした。ネットで検索してフライトジャケットの寸法が載っているサイトを見て実際に計測してみました。襟を立てて着るとワイルド感が増してよりかっこよく着こなせます。また、とにかく暖かくて中はシャツ1枚でも十分なくらいです。当日は大雪警報が出て北風が強い寒い日でしたが!気になりませんでした。フライングジャケット歴は、かれこれ40数年程になる。主人に頼まれて購入しましたが、コレばかり着ているところを見ると、とっても気に入った様子です。ジッパーが少し固い気がしますがその分丈夫なのかとおもいます。何着も保有し大事に着回して来た。やはり暖かいです!これから航空自衛隊のスコードロンマークをバックに縫い付けて楽しみます。まずフロントのジッパーは!アメリカなので逆です。仕事が私服なんで通勤用に買いました。 この度、「ロスコ社」CWU-45Pを入手してみて、もうこれからはこれにしよう!と改心さしめられました。いい買い物でした(^^)/小さいかも!と思いましたが丁度良いサイズでした。